News

激安化粧品日記

女性っていうのは本当にお金がかかると思いませんか?

お化粧品には毎月、お金をかけようと思ったら底なしでかけられますし、お洒落だってしたい!本当に女性っていうのはお金がいくらあっても足りない生き物です。

でも、残念ながらお金を湯水のように使える人は一握り。

私たちのような庶民は節約できるところはシッカリと節約していきましょう!!

そこで注目したいのが「プチプラ」と呼ばれるコスメですよね。

このサイトでは実際に私が使って良かった「プチプラコスメ」をドンドン、ご紹介していきます!

最近の女性のほとんどが使っている「つけまつげ」。ドラッグストアなどで普通に購入すると1000円ほどするものが多いですね。

しかし、繰り返し使っていることで折れてしまったり、毛が取れてしまったりして「消耗品」の割には高いものだと思いませんか?

酷い時なんて1回だけの使用で折れてしまったりして処分することが何度もありました。

でも、やはり目チカラをアップさせるにはアイラインやマスカラだけでは限界があります。

そこでバシッと付けまつ毛をつけると、貧弱だった目がいっきに「デカ目」になったり「ハッキリした目」に大変身。

一度、あの変化を感じちゃうとも付けまつ毛なしのお化粧はありえなくなります!!

そんな私のような方にぜひお勧めなのが「100円均一」の付けまつ毛です。

一組入って105円。

しかも専用の糊までついているので安心。

実際にお店で見てもらうと分るのですが、ロング、ショート、茶色、黒、ラメ入りタイプ、濃いタイプ、薄いタイプなど本当に沢山の種類があるんです。

私はとりあえず全種類購入して使ってから、自分に合うものを選んでみました。

ラメ入りは結婚式のようなパーティのような場所に良さそうだったし、とにかく濃い付けまつげはとにかく濃くて私の目には強烈すぎました。

でも、ちょっと印象が変わって面白かったですけれどね。

本来は付けまつ毛と自分のまつ毛を馴染ませるために、ホットビューラーでしっかりと馴染ませることが大切のようですが、うちにはそのようなものはないので、普通のビューラーを使いましたが、特に問題には感じませんでした。

私の中ではかなり優秀なプチプラコスメです!!絶対的にお勧めですよ!

お勧めと言えば最近脱毛をするようになりました!そこで、お勧めの足脱毛があるのですが、長くなりそうなのでそのことはまた今度書くことにします。